Rise! ライズ! らいず!

店主と裏店主のオートバイと体のチューニング備忘録。  

クランクのプライマリー側先端を保持するったって・・・どうすんだ?

とそんな疑問を投げ掛けられるのは承知の上。

構想は既に出来ているので後は実践のみ。
基本的に補助的に保持するのが目的なので、大きな力が常時加わる事はナイ・・・ハズ・・・。

芯エンブレ時の瞬間にコンペンセンターへインパクトレンチ並みにドッカーンと力が加わる時だけ保持してくれればOK。

と、考えるが????果たして結果はいかに?

 


一応、芯出しはしたがちゃんと回転するかどうかは今んトコは?

こんな作業も普通の人にはまったく必要ナイ事なので、自分の「技術向上」が目的。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
    コメント(0)