Rise! ライズ! らいず!

店主と裏店主のオートバイと体のチューニング備忘録。  

く~るぶれ~か~走行会

しばらくの間、このネタで引っ張り続ける・・・予定。

ナゼかこの日だけ、一週間前からピンポイントで「雨」予報。
台風も行っちまったのに何言ってんだっ!
このクソ天気予報!と思っていたら・・・前日になって見事にハズレた。

もっと勉強してから公表してねっ!
この日の来場者全部が「晴れ男、晴れ女」と言う事で当日はまったく問題ナシ。

本題の走って来た「く~る・ぶれ~か~」の走行会。
く~るぶれ~か~走行会
ネタとしては「ブッ飛んだ~っ!」と言う方が面白いが、残念ながら飛びそうにはなったが飛ばずに済んだ・・・。

の一本目はあらかじめ作った”FSW仕様”燃調が必要か否かとライン取りと使用ギヤの確認・・・。


初FSWショートなのでイメージトレーニングはyoutubuで前もって済ませたがぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・・・・・違う。

く~るぶれ~か~走行会おかしいなぁ・・・イメージトレーニング上はこのラインの次は、此処を通ってこのラインのハズなんだけど・・・どうにも外れる。

やっぱりCBR1000RRの動画じゃダメか?
なんて事を考えながらも、いろいろなコーナーでイロイロと試すとアッチコッチでとっ散らかる。

とにかくFタイヤの皮むきで発覚した、足りない左のバンク角が此処では「致命的」で1,3,5,6コーナーで擦りまくる。






ライン取りが全然・まったく、ファイナルもサッパリ合わない所へトドメの吹けもイマイチ・・・・・・・・・・・・・・で、早くも1本目が終了。

とってもトロく見えるが、何キロ出てるかはメーター見てる余裕がナイので?


この走行会、スポーツスターやXR、Buellばかりの中にBIGTWINがオレ一台きりと思いきや・・・・、

他に2台も居たっ!

どんだけアホだよっ!と思いながら、実はうれしかったのは内緒。
その辺はまた後で。

今日は両太腿と両肩周りが見事な筋肉痛。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
く~るぶれ~か~走行会
    コメント(0)